今日のアレ

ほっ!
朝起きたら、かなり腫れがひいていた。 …とは言っても、まだ腫れているし、軽く痛みもあったりするんだけど (´Д`;) 今日も念のために眼帯着用。 立体感のない世界にも ちょっと慣れてきた(苦笑)
狙ったんか?
加藤沙邪華(誤) 写真集イベントが 1/12 12:00〜 福家書店 銀座店 に決まりましたが… 同日 14:00〜 谷澤ちゃんのイベントもあるんですよねぇ〜 さぁ、DDアイドリンガーは大変ですよ〜 頑張ってください(笑) ヲレは全く参加する気はないんですが、福家には念のために偵察に行こうかと。
冬期休暇
12/29〜1/6 まで。 1/3までは普通に休み。 1/4は休日出勤で、1/7は午前3時〜 !? 午前3時って… _| ̄|○ 前半は空いているので 「 ドーンと来いやぁ! 」 って感じですが… まぁ、元日の朝5時に呼び出されたこともありましたからねぇ。 油断は出来ません(苦笑) 正月に実家に帰れるか否かは お台場のスケジュール次第ですね (´Д`;) 1/7は午前中には帰れそうだから、アイドリング!!! の生放送は見に行かれ… ん? 月曜日に はちたま入れるんだっけ?
お台場
ものすごくザックリとしたスケジュールが出ましたが、アレじゃ予定が立てられないよ… まぁ、時間的には余裕がありそうなので、平日でも会社を速攻で抜けてくれば 途中から見られそうだな。