今日の麻衣ちん

  • 18:00〜 原田麻衣@sofmap アミューズメント館 原田麻衣 My Mai [DVD]
    • 麻衣ちんに会うのは、前のDVDイベント(9月だったけ?)以来なので、約3か月ぶり。 その間、BLOGも見ていたけど、8割が食べ物ネタでしたねぇ(笑) 2ヶ所でやったうちの1ヶ所にしかいけなかったんだけど、相変わらず のほほん とした雰囲気が良かったですねぇ。 衣装も 白サンタっぽい感じ(?)で可愛かったです。 DVDは沖縄で撮影してきたそうで、着いた初日がOFFだったそうで、国際通りで買い物しまくったらしいです(笑) それと、最近は海に入る映像を撮ってないそう。 「 せっかく海に行ってるんだから入りたいんですよね〜 」 「 撮影が終わってからは入ってないんですか? 」 「 あ! そうですよね。終わってから入ればいいんだぁ〜 」 麻衣ちんの こういうトコが可愛いんです(笑) 撮影はα100+このあいだ買ったストロボで。 …やはり同調しない率が高いみたいだ。 念のために いろいろやってみてアレだったら 「 初期不良じゃねぇのか? ゴルァ 」 と修理に出してみよう。 で、握手の時に 「 お久し振りです 」 と言われる(苦笑) …確かにそうだけど、会えるものなら毎日でも会いたいですよ コッチは(笑) …とか言いつつも、クリスマスプレゼントは何も用意していないと言うね… すみません… 全然 そんな余裕なかったです (´Д`;) 逆に手作りのクッキーを戴く。 美味しそう。 雪ダルマ風になっててカワユイ。 (← クッキー 食べたら 美味しかったです!)