今日の録画

2008年 必ずブレイクするアイドル
『 必ず 』 ブレイクするアイドル… ヲレ的には見つからな(以下自粛) …っていうか、キグルミ軍団の中に例のクマ(5000円が上限(笑))を探してしまったのはヲレだけですか?(笑)
      1. 鹿谷弥生(19) : この中ならば、個人的に推しです。
      2. 篠崎愛(15) : 童顔だけど、15歳だったら年相応だよね。 バディは年相応じゃないけど (;´∀`) キャラは一番イイ! 面白い。
      3. 青島あきな(20) : 宮崎弁は(・∀・)イイ!! でも、それだけ…
      4. 安藤成子(20) : セレブが売りなのね。 そういえば、05あたりの制コレメンバーじゃなかったっけ? 逆玉に乗れるものなら乗りたいです(爆)
      5. 田代さやか(22) : 悪くはないんだけど、このメンバーに入ってしまうと… 正直キビシイかなぁ と。
お笑いDynamite!
人志松本のすべらない話