今日のアレ

ちょっとした変化
前髪切った。自分でwww こういうちょっとした変化はなかなか気付かれないタイプなのか、それとも興味がないのか、いつも特に何も言われない (´Д`;) なので、自ら発表(爆) そういえば、先日 メガネを新しく変えて実家に帰った時にもノーリアクション 特に何も言われず… いや、まぁいいんだけどね。 ちょっと寂しかっただけだから。。。
モテ期
森本アナと同じく、多分 2回終わってると思われます(笑) …ではなくて、今週からOP曲が未発表だった 『 モテ期のうた 』 になりましたが、個人的な感想とかを書いてみようかと。 ジャンル的には テクノPOPかな? Perfumeと若干カブる感じ(笑) 曲調はアップテンポで、コールとかヲタ芸する人は やりやすいかもwww 歌詞は面白いし、結構覚え易いと思う。(ヲレは覚えてないけどね) 個人的には、もうちょっとテクノっぽくしても(ピコピコ音があっても)いいんじゃないかなぁ〜 と。 地上波の日記しか見てない人は まだ聞いてないと思うけど、まぁそんな感じです。 キャップ!(←誰に報告?)