今日のアレ

寒い!
寒すぎる…
ラゾーナ川崎
優先エリアなくなったらしい。(しかし、1/18 正午時点でポニーキャニオンのイベント情報サイトには何の記載もナシ) …てか、会場はドコなのだろうか? ヲレが知っているのは、ゲーセン内の こぢんまりとしたステージだけなんだけど、もしかしてソコでやるつもりだったのか? あそこだと優先エリアを設けたら それだけでいっぱいになっちゃうよね (;・∀・) …って、そんなワケもなく 駅からの通路を出たところにステージがあるらしい。 ラゾーナ川崎には3回くらい行ったことあるけど、知らなかった(汗)
モテ期 Part.2
何気にソロ部分って歌っている人のキャラとか、思考とか、イメージに合った歌詞(歌い手ありきで歌詞を書いた?)っぽいですね。
      • 2号 : モテ株 → 初期は お金大好きキャラ(笑)
      • 3号 : モテロケット宇宙へ → 理想の結婚式・新婚旅行は 『 宇宙 』 ですから(笑)
      • 7号 : モテライス大盛 → そのまんま(爆)(実際は 6号・8号あたりが妥当な気がします(苦笑))
      • 8号 : モテグラフ → いい意味で(?) RBには縁のない用語な気がするけど…(笑) きっとアレだ! 逆転の発想www
      • 9号 : モテ山脈 → 背が高いから 『 山脈 』 なの?
19日
移動が死ねる… (´Д`;)