今日の あんなタソ

  • 15:00〜 川村あんな@石丸電気 SOFT2 [rakuten:ld-dvd:10020869:image:small]
    • 相変わらずテンション高いwww そして自由すぎるwww 気ままなリベロ川村(爆) ホントに明るいネェ〜 でも、客が置いてきぼりになってたので、あまり独走しないように(笑)撮影は7月に沖縄で。 沖縄の海はキレイで、故郷の鹿児島の海もキレイだけども、それ以上にキレイだったと。 沖縄の食べ物の中では豚足の煮たもの(テビチ)が大好きだと。 食べ物の話をしている時は、実に楽しそうな顔してました(笑) 地黒なので 「 ちょっと黒いよね? 」 と聞かれると 「 ロケで沖縄に行ったので 」 と答えているそう。 もう、何ヶ月も前の話だけど 何時行ったと聞かれてないので嘘じゃないですよ… と。 うん、確かにウソは言ってないね。 でも、黒さと沖縄は もう関連なくなってきてるよね?(笑) 撮影タイムはスク水ウミショーで見ているし、ベビーフェイスなので、何の違和感もナシ(笑) 握手の時には 第1回目の 『 渋谷アイドル100人劇場 』 のネタ。 「 MVP取ったから、ハードル上がっちゃったんじゃない? ○○○の顔マネしながら歌ったりしないとダメなんじゃん? 」 と言ってみた(笑) そしたら 「 あの顔マネは、不評すぎて封印しました〜 」 と (;´Д`) 「 え〜 個人的には気に入ってるのになぁ〜 」 と食い下がってみた(笑) 我ながら、なかなか和やかあ感じだったんじゃないかと自画自賛。 最後に手作りのクッキーを戴いて終了。 それにしても、ホントに自由だなぁ〜(←褒めてます) クッキーは普通に美味しかったですよ〜