今日の冒険

  • 17:00〜 アイドリング!!! #284 収録@CX
    • 仕切り最悪。 500人からの当選者チェックをするために 五十音(あ行〜さ行…)に並べてチェックしていたが、どうにもチェックが遅い。 自分の番が回ってきてチェックリストを見たら… 整理番号順にソートされているリストじゃんか! それじゃ名前探すのに時間掛かるのは当然。 名前順でソートしたリストを使えば大幅にチェック時間は短縮できたはず。 …ってか、当選メールに整理番号入れて送信すれば一番早かったんじゃ? まぁいいや。 で、本番開始6分前くらいにダッシュでスタジオに入って、身動きできないほど詰め込まれましたが 収録自体は楽しかったし、まいぷるが可愛かったので詰め込まれた件は水に流しましょう(笑)
  • 17:50〜 アイドリング!!! 握手会@CX 1F 池広場 Snow celebration(初回限定盤) Snow celebration
    • いつもどおり高速。 酷い時には、流された先で握手する前に流されそうになると言う100パー 『 作業 』 のPCスタッフ。 CDを購入した客にソレはないんじゃない? そんな状況の中、通常版トレカ揃った報告(笑)・昨日のオンエア(ハーフ&ハーフ)面白かったと感想・ラジオ楽しみにしてます と期待を伝えてみたYO! かなり寒くて手が冷たくなってしまい、申し訳なかったんだけど、谷澤ちゃんは 「 冷たいですね。大丈夫ですか? 」 と言いつつ、手をスリスリして暖めてくれました。 時間にしたら数秒だったけど、手も心も温まりました(←キモっ!) こんなんされたら、今後 ちょっと意識しちゃうじゃんか(笑) でも、ヲレの まいぷる推しは 変わりませんYO! 終了時の挨拶の時に例の宣伝トラックが止まっているのを発見して、軽くテンションが上がるメンバー 若いって素晴らしい(笑)