今日のアレ

来るのか… キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いつもは あまり運の良くないヲレですが、今週末は ラッキー続きでした。 ヲレ的にかなりのミラクルが起こって自分が一番ビクーリしとります …ってか、一瞬 自分を疑った(笑) 運が良すぎて、明日からが逆に怖いです (;^ω^)
ビックリしたと言えば
東京に帰ってきて、渋谷でメシ食おうと思って街中に出たら、雪が道路脇に避けられていて結構な量が降ったのだとビックリ。 昨晩〜今朝は名古屋にいて、名古屋では朝には雪は降ってなかったし、大阪に着いたら大阪は雪じゃなく雨だったし… 明日の朝とか大変そうですね。 …って、明日は休暇なのでアレなんですけど (;・∀・)
恵方
新幹線の車中で食べる食料として購入。 そもそも恵方巻の購入動機からして微妙に間違っているし、東京生まれのヲレには習慣がないので 恵方とか関係なく無言で食べてみた。 あれ? 食べながら何かお願いするんでしたっけ? 無言なだけでなく無心で食べてたから リアルに食料としての働きしかしてない恵方巻。 美味しかったです(笑)