今日のアレ

例のアレ
受け取りました! 発送元が 『 日立物流センター 』 とあったので 「 液晶テレビ とか HDDレコーダー なのか? 」 と、ムダに期待してしまったんですが… 受け取ってみたら DoCoMoの PRIME6のプレゼントでした。 発送元を確認したら でっかく 【 NTTドコモ 】 って書いてある (゚д゚)! まぁ、確かに日立物流東海センターから発送はされているが… 何だよ〜 ちゃんと書いてくれよ! ペリ○ン便さんよぉ! で、何が当たったのかと言うと 『 テンピュールのネックピロー 』 ヮ(゚д゚)ォ! 液晶テレビじゃなかったけど何気に嬉しい〜♪ 今までは、ドンキで1k円買った低反発(?)枕だったんだけど… ちょっと押した感じが全然違うんでビックリ。さすがテンピュール。 で、ためしに使ってみました。 寝てみました。 軽く寝るつもりがガッツリ寝ちゃいました。 5時間も(笑) 寝すぎです… ヤバイヤバイ! この枕使っちゃったら朝 ちゃんと起きられるかどうか心配になってきた (;^ω^)
結局…
α100 と ストロボ を修理に出したところ、事象が再現しない。 と… いうことで、返却依頼したのが帰ってきたそうなので、明日 取りに行ってこようかと。 どんなチェックをしたんだか確認して、不備があったらガッツリと突っ込んでみようかと(笑) で、暇なんで また DSテレビの旅で 群馬に行ってこようかな(笑)