今日のアレ

リフレッシュ
4月から いろいろと変わるので、精神的なリフレッシュをするためにも、今週末に ちょっくら旅に出ようと思います。 何処に行こうかな〜 みちのく一人旅 にでも行くとしますか。 本当なら、温泉旅館にでも泊まりたいところだけど… まぁ、泊りません(てか、そんな金ない) DSテレビは もちろん持っていきます(笑)
くわぁ〜
何年か振りに足釣った… じゃなくて攣った。 昔は、ちょいちょい攣ってたので、あまり酷く攣らなくする(攣ったと感じたら、すかさず筋を伸ばす)という方法で、最小限の影響でとどめることに成功。 酷いと 2日間くらい痛くて歩けない時もあったりしたので、かなり軽く済んだ。 …何だろ? 大階段を走ったのがアレだったか (;・∀・)