今日のアレ

ストライキ
小田急バスがストライキで、朝からずっと運行してない。 こんな長いストライキって珍しいなぁ。
風邪
治らへん (* >ω<)=3ヘックション!
扶桑社
今更なんですが… 先日のイベント時の対応がアップされたけど… まぁ、対応自体は問題ないんですけど、なんだかアレじゃあ 好意でサインやコメントを入れたメンバーが 『 不公平 』 を生んだ原因のように感じてしまう。 …何で 『 不公平 』 が生じたのかは隠蔽されているね。 そもそも、扶桑社の現場にいた社員の対応が原因で 『 不公平 』 が生じたのにね。 まぁ、社員としては よかれと思ってやったのだとは思うけど、認識が甘すぎたから こういうコトになってしまった。 …という事実を上司には報告していないのだろう。 現地で様子を見ていた人と抗議していた人は全員で20人くらいは いたはずなので 【 なかったこと 】 にはならないと思うし、そうは問屋が卸さないぜぃ! てやんでぃ(笑)