今日のアレ

送別会
今日、開いてくれるらしい。ありがたい。 あまり飲まないので、料理が美味しいトコを希望したら 前に行って美味しかった店を予約してくれてた。 今日は(今日も?)食べます! まぁ、食欲はあるから風邪も そんなに気にすることないのかな?
風邪
咳とロマンチックが止まらない(←おバカ)
9×2 !?
増えるのって、2〜3人くらいかと思っていたら 一気に倍って (;・∀・) 相撲で優勝して極秘情報を聞いたフォンチーの 「 消えたくない 」 的な発言から勝手に想像すると… 最初は18人だけど、最終的に9人が残るサバイバル的なアレなのか? もしくは、続投メンバーは1クールか2クール後には抜けて、新メンバーの9人だけ残るとか… なんて思ったり、思わなかったり。 まぁ、とにかく 今までのセオリーは通じなくなるだろうし、番組(のコーナー)自体も変えざるをえないよね。この人数じゃ。今回も、リアルに新人が多いのかな? ちょいと調べてみたら、小林麻衣愛フィットワン? だったら野田彩加がよかったな(笑)