今日のアレ

昨日のライブ
昼と夜の2公演。両方に参加したけど、どちらも ほぼ同じセットリストってのは、正直なんだかなぁ… って感じがしました。 まぁ、そんなことを思いつつも楽しかったんですけどね(笑) でも、リピーター率が高いってことは、予想が付いていたはずなので、レッスンの都合もあっただろうケド、多少は曲を変えたり(曲は同じでも曲順を変えるとか)してくれたら、また違ったんじゃないかなと。 まぁ、DVD収録も兼ねていたので出来なかったのかもしれないけどね。 でも、本来ならば来ている客に 魅せる・聞かせる ライブをするのが本来の姿勢であって、DVD収録をメインに考えるってのは違うと思うけどね。個人的には。
今日まで
今の職場も今日でラスト。 6年チョイいたので、私物を持って変えるのが大変そうだ… (´Д`;) 定期も解約して、新しい通勤定期も買わなくては。渋谷経由で通うことになったので、使える定期になりそうだ(笑)
DSテレビの旅
先週の東北めぐりで、東北制覇達成! ちなみに、受信地は… 栃木・福島・宮城・岩手・秋田・青森・山形・新潟 の8県。 群馬はダメでしたねぇ… ちなみに 受信率(だっけ?)は 42% まだ半分にも達していない。 今週末は北陸経由で大阪に行こうかと計画してるんですが、面倒だったら普通に東海道線で行くかも(笑)
根拠なき推測
アイドリング!!! の(現時点で判明している)新メンバーの顔ぶれ(ってか、事務所(笑) ) を見ると、今後は今までよりもアイドル色が強い番組になりそうだと推測。 今の時点で判明しているコって みんな何らかの芸能活動をしていて、それなりに知名度もあるでしょ。 元おはガールとか、Teen誌のモデルの方が正直、現アイドリング!!! メンバーよりも知名度あるんじゃね? なので、今更 体張って芸人を目指す必要もないじゃん(笑) 番組のコンセプトも 4月からは 『 慣らし運転 』 から変わるのかもしれないね。 1年半もやってるのに 慣らし運転はないだろう …と(笑) まぁ、番組として面白かったら、どういう形でもOKだと思いますけどね。 そこはバラエティ製作班の作る番組なので期待はしています(笑) 個人的にドS企画は好きなのでソッチにも期待(爆)