今日のアレ

移動
前乗りで大阪へ。 名古屋までは東海道線で、名古屋からは三重を廻って関西本線で無駄に時間をかけて移動 …だって、DSテレビを三重で受信すれば東海制覇なんですもの(笑) ということで、東北に続いて東海も制覇しました。旅率は47% あれだけリアル冒険しても 旅率50%に届いていないという悲しい事実 (;・∀・)
お好み焼き
地元の方オススメの 『 はつせ 』 で お好み焼きを食す。 若干 水気が少なめな気もしたが、味はマイウー
十三
ホテルを十三に取りました。 …違うよ? アッチ目当てじゃないからね。 っていうか、ソレっぽい人から一切声をかけられません。 何で? 初めて来た街なのに、馴染みすぎているのでしょうか? まぁ、声を掛けられてもシカトしますけどね。
DSテレビの旅
こうなったら旅率100%目指したいね。 北海道に行きたい。 DSテレビとは関係なく(笑)