今日のアレ

どわっ
風が強すぎる!
個人的感想
新メンバーの9人も、なかなか粒揃いだねぇ。 でも、ヲレ的に 「 おっ! 」 って思う子はいなかった。 でも、これから変わっていくと思われる子ばかりなので、期待はしてもいいんじゃないかと。 いい方向に変わっていってくれたら… の話ですけど (;・∀・)
    • 10号 小林麻衣愛 : 見た目は一番正統派かも。 ただ… 「 日本語が難しい 」 とか言ってるので ルリンコとキャラ(IB)カブるかもしれませんねぇ(笑)
    • 11号 森田涼花 : 実は、ちゃんと見たの初めて(えっ?) なんですが、柔道が得意で腹筋割れてるってのは聞いていたんですけど… 披露してくれた 小内刈り はホンモノで、見た目とのギャップに ちょっとビックリ。
    • 12号 河村唯 : ショートヘアってところは、ヲレ的にはポイント高いんだけど… ん〜 何か違うんだよなぁ。 でも、ブログを見たら いいキャラっぽいので もっとキャラを出してくれたら いいんじゃないかと。
    • 13号 長野せりな : さすが、元おはガール 前に前に出てきます。 そして、ガンガン絡んできます。 きっと、大きなお友達(笑) の扱いにも慣れているはず。 生意気キャラが好きな人には堪らないカモ …まぁ、ヲレは遠慮しておきますが(笑)
    • 14号 酒井瞳宮崎出身で、宮崎弁での喋りが ヲレ的には ちょっとキました(笑)
    • 15号 朝日奈央 : このコもショートヘアなので、ヲレ的にはポイントは高いんですが、雑誌の写真の方が断然イイんだよなぁ… でも、まだ13歳。 いい方向に成長している真っ最中な感じがします。 このコも 面白キャラ みたいなので、個人的に期待
    • 16号 菊地亜美 : 一番アイドルっぽい顔だけど、個人的には ちょっとスィートすぎてアレ。 変顔は 結構 頑張ってますが、谷澤ちゃんと張り合うには まだまだって感じですな(笑)
    • 17号 三宅ひとみ : 初仕事ということで、戸惑いが伝わってくる感じ。 でも、案外 こういうコが 大爆発する可能性もあるので 生暖かく見守っていきたいと思います(笑)
    • 18号 ミシェル未来 : 個人的には嫌いじゃない(笑) ただ、もうちょっとシャープな印象があると また違ったんじゃないかな。 個人的には、アゴのラインがちょっと… まぁ、10代なので まだまだこれから。 いい方向に化けて欲しいですね。 パッと瞬間的に見ると、まいぷると見間違える (;´∀`)