今日のアレ

携帯忘れた!
ちょいちょい忘れるので、手元にない不安感にはもう慣れた(←ダメじゃん) でも、携帯を時計替わりに使っているので時間がわからないのは不便。 ちなみに、帰ってきてメールをチェックしたら1件も… ってウソです。 着信はリアルに1件もなかったけどね (;^ω^)
生で見た!
今日、初めてミシェルを明るいときに見た(←おぃ!) カメラを通すと なんかゴツく見えるけど、実際は細いし、カタコトの日本語がヲレ的にヤバイ!(←マニアック) 生で見た方が 3割増しで良い感じでした。 まぁ、まいぷる推しは変わりませんがね ( ̄ー ̄)
生で見た! Part.2
髭男爵も生で見た! 実は ちょっぴり嬉しかったり、嬉しくなかったり… ってドッチやねーん!(チン)