今日のアレ

DVI
最近買った AQUOS パソコンからの入力もできるらしい。 AQUOS側の入力としては HDMI(PC側出力はDVI-D(ケーブルで変換) or HDMI) か アナログ15P あ! そういえば、デスクトップPCで今使ってる液晶モニタ(SONY SDM-S74)も DVI-D入力とアナログ入力の両方対応してたんだった。 …ということで、DVI出力のビデオカードが気になりだしました(笑) でも、ウチのPCのM/Bは古いので I/F が AGP のものか、PCI のカードしか挿せない(PCIExpressはスロットが無いので物理的にNG)という厳しい条件が… 中古で安く売ってたら欲しいので、秋葉で探してみよう。
やっぱ
ゾロ も ブルック も イイ奴だ!(笑)

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)