今日のアレ

ジンクス
雨が降りそうな時に、傘を持って出かけると雨に降られない(苦笑) 今日も そんな感じでした… なんだよ! せっかく傘もって行ったのに〜
おぉ!
スミレ16歳 #11 で、八代亜紀に会うシーンで後ろに映ってた郵便局って、ヲレが子供の頃に住んでいた千葉県某所の商店街にある郵便局じゃん! …いや、実はあまり覚えてないんだが、まさかと思って調べてみたらそうだった。 懐かしいなぁ〜
地デジのアンテナ
自前て立てようかと計画中 土曜日にヨドバシで見てきたらUHFのアンテナ 5K〜7K円くらいで買えるのね。 問題は、設置してちゃんと見られるかって事。 まぁ、PC用のワンセグチューナーでも そこそこ受信できてる(たまにノイズ入ったり、途切れたりするけど…) 3年待てば、マンションでアンテナ変えてくれるだろうから、それを待つか… でも、せっかく地デジ対応テレビ買ったんだから 見たいよなぁ〜 いろいろ調べてみよう。