今日の まいぷる

  • 13:00〜 遠藤舞@石丸電気 SOFT1 FANTASY 遠藤舞 [DVD]
    • 「 この夏 謝りたいことは? 」(←体調不良で収録休んでた)というのを聞いてみた。 …その場では 思いつかなかったようなので 「次(この後のイベント)までに考えておきます」 と。 お! 何だか 二人だけの約束っぽい♪(妄想中(笑)) こういう展開って久し振りすぎて 逆に新鮮(爆)
  • 17:00〜 遠藤舞@石丸電気 SOFT2
    • 答えてくれたけど、答えは隠蔽(←だったら書くなよ) で、DVDを見た感想として 「 天使の足の裏が真っ黒だった 」 というダメな感想を… (;´Д`) 「 あ!見られてたんだ… 」 と言われ、軽く焦って 「 逆にソレがよかったです 」 と… いやいや、別によくはないだろ(笑) でも、完璧じゃなくて どこかにツッコミどころがあるって所が まいぷるっぽいんだよね。 …てな感じで 先週、今週 とで合計 4回行われた イベントも無事終了ッス。