今日のアレ

LABI 渋谷
本日オープンということで、会社帰りに寄ってみました。 店頭には、待ち合わせ場所の定番と言っても過言ではない? 例のアレ(notただの白い犬)が鎮座しておりました。 →
勢いで…
携帯電話の買い増しをしてしまう ド━(゚Д゚)━ ン !!! いくつかのオプションに加入させられたけど、既に入っているオプション分はマイナスにならずに加入した扱いになるということで、某大手量販店(YDとかBC)よりも条件はちょっとよかったんで。 で、機種はSH906i 結局 またSHにした〜 使ってみた感想は、通信速度と表示が速いなぁ〜と。 同じサイトを表示させても全て読み込んで表示するまでの時間が全然違う! 2年間この端末を使うことになる(と思う)ので、このくらい使えないとダメだよな。 今は満足してるけど、2年後(もっと前?)には 「 チッ! 何だよ使えねぇなぁ 」 ってことになるんだろうね (;・∀・)
そんなワケで
昨晩は、前の端末から赤外線で新しい端末に赤外線で送れるものは送ったり、Felica情報(iアプリ)の機種変更の手続きしたりとかしてたら 知らん間に寝てた… と言うワケで、この記録は土曜日に更新しております (・∀・)