今日のアレ

ランチ
原宿の さくら水産に。 まぁ、ぶっちゃけ それほど美味(以下自粛) なのだが、ごはん と 味噌汁 が おかわり自由ってのが素晴らしいんだけど、たまに ごはんがベチャベチャな時もあったり、なかったり、ラジバンダリ… あぁ 表記すると面白くないね (;・∀・)
今日も
LABI 渋谷に寄ってみた。 まぁ、目当てのモノがあるワケじゃなかったので 適当に見てたんだけど、ソレほど衝撃的に安いってワケじゃないね。 逆に 近くの BC とか SKRY とかが 対抗して安くしてるかもね。
27時間テレビ
えっと、つくばテレビでこっそりやってる方の 27時間テレビを見てます(苦笑) W∞アンナ がアシスタントみたいなんだけど、夕方以降 全然出なくなりました。超AKIBAッテキ! だけだったのかな? (;・∀・)
↑ヘッダを更新してみました
もうちょっとイジるかもね〜