今日のアレ

ぐうたら…
しすぎるのもアレなので、亀戸に腐男塾を見に行った。 あのグループ自体には何の問題も無いんだけど、客がねぇ… なので、初期の頃(沼袋〜BOXXでやってた頃まで)は行ってたけど 最近はごぶさたで 先日の中野ブロードウェイに行ったのが久々だったんだけど、人が多すぎて全然見えなかった… なので、今日は ある意味リベンジなのだ。 ステージ前のベンチ脇で見てたんだけど、ステージ中 何度か きゃんちと目が合った気がします。いや、間違いネェ(怪電波発信中) で、リアルに見に行っただけでCDも購入せず (;・∀・) でも、最後に よきゅ の携帯で撮った写真にはちゃっかり写ってます。 だって、きゃんちが 「 こっち 来てみんな入りなよ〜 」 って言ってくれたからね。 また、行き易い場所に居たってのもあって入ってしまいました。 普段なら 間違いなく遠慮するんだけど… まぁいいか(笑)
ウォーキング?
新宿から渋谷まで明治通りを歩く… あれ? 先週も歩いた気がする (;・∀・) まぁ、あの程度の距離だったら時間さえあれば普通に歩ける距離だからね。 だから、副都心線には あまり乗らないのです(苦笑)