今日のアレ

贅沢な悩み
今日の朝、FC枠での明日のスタジオ観覧 当選メールが来た。 「 あれ? 応募してたっけ? 」 明日は、年に一度の(と言っても言い過ぎではない)上木彩矢の東京でのライブがあって、チケットも買っていたから 明日は応募してなかったと思っていたのだが… どうやら勢いで応募していたようだ。 しかも当たっちゃったという… う〜ん、困った。 ライブの方はチケット買っちゃってるし… 一方、観覧の方も 放送開始から丸三年 丸二年(10/30オンエア分)の収録もある(はず)ので、#1 からオンタイムで見ていて、客が数人しかいなかった頃の球体収録を知っているヲレにとっては、コッチも捨て難いんだよなぁ… あー マジ悩むぅ もう少し悩んでみます。 つーか、3年前 2年前もアイドリング!!! 収録があった日に上木彩矢のライブがあったんだよなぁ。 その時は 18時まで球体で観覧見てて、19時から上木彩矢@渋谷 に行って両方満喫したんだけど、今回は 時間がまるカブりなのでし。 BOX-Corporation のワナでしょうか?(笑)
近いって
素晴らしい。 ウチに帰ってきた時に アイドリング!!! がオンタイムで ちょっぴり(2分くらい)見られた!
顔文字辞書
インストールしないと 何だかアレ(爆)
○○はじめました
え? 何をかって? アレですよ。 トリックスター(笑) だって、今まで使ってたPCだとスペック的に厳しくて、まともに動かなかったもんで。 とりあえず、攻撃キャラを Lv8 まであげまスター (←おやじギャグ)
そういえば
自作PCのパーツ なんとなくは書いていたけど、ちゃんと書いてなかったので書いておこう。 これプラスSATAケーブルなんかを追加したりして48K円くらい(OSはWindowsXP SP1を所有) CPは高いと思うです。 元々使っていたPCから HDD(IDE 80GB)を取り出して乗っけました。 それと、外付けHDD(USB接続 120GB)も繋げてまして 総HDD容量は 700GB (←これでも、ウチのHDDレコ2台の合計(600GB+250GB)には及ばなかったりする…)
ケース : Antec NSK3480
M/B    : ECS G31T-M3
CPU    : intel Pentium Dual-Core E5200(2.5GHz)
Memory : Transcend JM2GDDR2-8K(1GB Double Rank×2)
HDD    : CFD ST3500320ASC(SATA 500GB)
DVD-RAM: LG GH20NS10(SATA)