今日のアレ

ビックリした!
今朝、思わず二度寝してしまい、はっ!!! と目覚めたら 8:45 ヤベぇ ヤベぇ いつもだったら、この時間に起きたら確実に午前半休取らなきゃならないところだけど、今日は難なく(…はないな。焦ってウチ出たけど)間に合いました。 近いって素晴らしい!(笑)
プライスレス
どっちに行こうか秤にかけました。 チケット買っちゃってるし、年一のライブなんだけど… でも、アイドリング!!! では、金銭じゃ量れないところが実は一番重かった… ということで、観覧に行きました。 雨降ってて、アイドリング!!!日和? でもあったしね(苦笑)
間違えてた
10/30で丸三年… じゃなくて、丸二年(三年目)ですね。 逆サバだ(笑) 昨日の記事の方も直しておきました。