今日のアレ

うわっ!
もう11月じゃん。 つい、この間 正月だと思ったら、今年も あと2ヶ月で終わりかぁ〜 時間の経過 早っ! 時の流れキモス(笑)
ギロッポンでチャンネェとビームー
すみません… おネェチャンとは行ってません。 無駄な見栄を張りました… (;´Д`) で、映画の日なので映画を見てきました。 『 ガリレオ 容疑者xの献身 』 内容は隠蔽しますが… ん〜 期待しすぎちゃってたかな? って感じたよ。 個人的にはテレビでオンエアした 『 ガリレオφ 』 の方が面白かったな。 …っていうか、φの続きが映画って感じなんだけどね。 見終わってから 『 ホームレス中学生 』 にしとけばよかったかな… ってちょっと思った(苦笑)