今日のアレ

『 慣れ 』 と言う堕落
20年前の生活に戻ったら… 最初は不便だと思うが、そのうち慣れるだろうな。 まぁ、20年前に普通に生活できていたからね。 たまに、ウチに携帯忘れて会社に行ったりするけど、ちょいちょい忘れるので、割と平気になりました。 慣れって怖いね (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル それと… 20年前にもパソコンは ちゃんとありましたからね! 確かに普及はしてなかったけどね。 ちなみに、ウチにはパソコンが2台あって、逆にワープロがなかった(笑)
正直な食堂
秋葉でイベント終了後、昼飯を 「 正直な食堂 」 で食べるためだけに徒歩で神保町へ。 いやいや、ホントCP高いッスわ。 肉がウリなだけあって、おかずも美味いんだけど、やっぱ それ以上に ご飯がホントに美味い。 (さ○ら水○の ご飯とか食べられなくなりそうです…) 今日も調子に乗って おかわりしまくって4杯食べたよ(←食べすぎです) その後、近くの 「 まんてん 」 の前を通り 「 今度はココに行ってみようかな 」 と、思ったり(笑) で、また秋葉に戻って DVDを買ったりとかしつつ徘徊(笑) そういえば、今の勤務先の最寄り駅のひとつ隣の駅(残念ながら、定期の範囲外)にも店舗があるので、近いうちに行ってみようかと思っとります。
人気じゃん!
12月にあるイベント きゃんち@LOFT PLUS/ONE のチケットを購入。 ロッピーで 10時と同時に買ったら、2度も 「 ただいま混み合っています 」 メッセージが! うぉ! 大人気なのか? 渋アイのチケットでは、こんなメッセージ出たことないぞ(苦笑) で、買ったら整理番号は30番台後半… マジで争奪戦だったんだ。(←他の人気チケットの影響でメッセージが出たと思っていた) きゃんち久々だなぁ。 この間、ネトスタ公開収録に行きそびれたし(ぉぃ!) まぁ、腐男塾の武器屋桃太郎くんには会いましたけどね(爆)