今日のアレ

回収
当日買ってもよかったんだけど、整理券を取るのに並んで、CD買うのに並んで… っていうはアレなので、石丸やら、亀戸やら、タワレコやら、HMVやらで引き取ってきますた。 新星堂では 通常盤を1枚しか予約していなかったので、追加で買おうと思ったら 「 通常版は予約分しかない 」 と言われたので、別の店舗に行って聞いてみたら 同じコト言われたので、初回版を購入。 新星堂は初回は予約しとかないとダメですな。 そういえば、亀戸のTSUTAYAで買ったらスリーブ付いてきたので、渋谷TSUTAYAの予約分は どうしたものか… と悩み中。 たぶん、買えばスリーブ付だと思うけど… 誰か要ります?
便利な世の中
今日のCD購入には一切 現金を使わずに、クレジットカードとか、suicaで購入。 現金なくても買い物できちゃう。 便利だけど 怖い世の中。
てなワケで…
通常版に封入のトレカですが… 1・6・9・11・13 でした。 まいぷる出なかった… _| ̄|○ il||li
アイドル仙人宅
ウチもアレだけど、歯が立ちませんねぇ (;´Д`) ちなみに、ウチに貼ってあるのは、2002年のミスマガとビジュアルクィーンのポスター そして、藤本綾の2003年カレンダー(爆) …ほらね、微妙に敵わない(苦笑)