今日のアレ

寝過ぎなほど寝たら
スッキリンコ(笑) 80%くらい回復した〜
遅すぎる… てか、もはや怠慢
マスメディアとしての役割を担ってないな… マスメディアって何? 『 迅速かつ正確に情報を公開(提供)する 』 と言うのがマスメディアのマスメデイアたる所以であるはずなのだが… AKBの方は 12/05 18:01 にオフィシャルな情報が公開されていると言うのに。 (ちゃんと Push★1 のチケット発売も告知している) アイドリング!!! の方は正式な告知(情報)は 12/8 19:45 現在 未だにサイトに載っていない情況。(スタッフブログにコラボユニットの件は書かれているが、Push★1についてのチケット情報等は全くか書かれていない) やれやれ… マスメディアが聞いて呆れるでござるよ。