今日のアレ

犯人は …お前かっ!!!
意味なく脅してみる(笑) スリーブ付きの店の分 4枚回収。 トレカなし だと思ったら、トレカ付きなのね (;・∀・) 出たのは 瑠美ちゃん・フォンチー×2・すぅちゃん …まぁ、全8種だったら お台場で何枚も買うことになるだろうから そのうち揃うと思いますけど。
体験してみた
DSi体験コーナーがあったのでやってみた。 コンパニオンの お姉さんとマンツーマンで いい感じでイジれる(DSiをだよ(笑))ので楽しかった。
そういえば
安田美沙子 ホノルルマラソン完走したそうで。 基本、ダメな子(苦笑) だと思っていたんだけど、フルマラソン完走とは… 見直しましたぜ。 やればできる子だったんじゃん。 今度会う機会があったら 誉めます。誉めまくります(笑) いや、マジで42.195kmって凄いよ。 今年の春先に秋田を40kmくらい歩いたけど、徒歩でも翌日は足が棒のようになって満足に歩けなかったからね。 それを考えると 4時間25分で走ったのは マジ凄いわ。