今日のアレ

イブ
お台場は、ムダに人が多かった… てか、カップルばっか (;´Д`) そんな、カップルだらけの お台場 に 野郎達(ヲレ含む)が集合です。 もう慣れっこです… ダメすぎる (;´Д`)
ライブ
今日は全員と握手できるし、クリスマスイヴでプレゼント回収されに(笑) いっぱい客が来てました。 ちなみに、ヲレは明日 回収されます(爆)
何でだろ?
この前から せりな が握手の度に ヲレに手を振ってくる。 連れに 「 せりなに手振られてる? 」 と聞いたところ、振られてないとのこと。 ん〜 まぁ、悪い気はしないんだけど、何でなんだろ? 別に話したこともないんだけど… いや、まぁいいけどね。 もしや 事務所の某先輩(笑)に 「 オメー 俺の客には愛想よくしとけよな! 」 という指導があったのだろうか?(←ねぇよ(笑))