今日のアレ

まさかの
瑠美ちゃん卒業… てか、卒業自体よりも、このタイミングで? ってのに驚いた。 最後の最後で、メンバーから瑠美ちゃんへのメッセージは、ちょっと泣きそうになった。 それほど瑠美ちゃんに それほど思い入れはないと思っていたんだけど(…ってのもアレだな) やっぱり、この二年半の間 ずっと見てきたから、ヲレなりに瑠美ちゃんには思うところがあったのかなぁ。 まぁ、卒業は終わりじゃなくて、次のスタートへの準備だからね。 あぁ、懐かしい某グループの曲みたいだな(笑)
すぅちゃんは?
本気で掛け持ちする気なんだろうか… さすがに、掛け持ちは無理に等しいと思うんだけど。
まいぷる
やっぱ、衣装のスカート短すぎるよ。 下からスパッツ出ちゃってたもん(苦笑)