今日のアレ

三連休終了
冒険は特に何も無かったんだけど、やるべき事は沢山あって何気に忙しかった。 そして、休日の方が早起きという… (;´Д`)
手に入れたもの Part.1
今週末に手に入れながらも時間がなくて(…というか、手に入れたものをイジリ倒していたので時間がなかった)詳細を後回しにしていたもの。 それは… ミニ四駆(笑) 買ったのは ↓ レイスティンガー です。 まいぷる のマネしてみた(笑) ただいま塗装 & 改造中 あ! ヲレのレイスティンガーの屋根に鳥の巣は乗せてませんから(笑)

ミニ四駆限定 レイスティンガー スペシャルキット 94650

ミニ四駆限定 レイスティンガー スペシャルキット 94650

手に入れたもの Part.2
EMのデータカードを解約して S21HT を新たに契約。 …というのも、データカードを契約した時のプランは今のプランよりも高かったし、今後はPCカードスロットが使えないノートPCやらNetbookが増えていくだろう… と予測してUSB接続できるものにしたかった。 というのと、通信速度の速さ。 それに、単純にツールとしても遊べそうだと思ったんで。 キャンペーン中だとかで事務手数料無料で、本体価格は100円 というのも魅力でした。 使ってみたところ、なかなか使える! 特に無線LAN接続できるのが (・∀・)イイ!! ウチとかマクドナルド(モバイルBB契約済)では、無線LANでブラウジングし放題です!(笑)