今日のアレ

うぉ!
MOTTOいまドキの新レポーターの源崎ちゃんって、昔 メメプロに出てた源崎ちゃんじゃね? …と思って調べてみたら やはりそうだった。 めっちゃ大人っぽくなってて見ても気付かなかった。名前で引っ掛かってなかったらスルーだったかも。 で、プロフィール見たら、ちょいちょいドラマにも出てたのね。全然気付かんかった (;・∀・) ブログも見つけたのでRSSに登録してみたよ(笑)
チーーーン
AKBアイドリング!!!握手会 まいちゃむ出るのって 1日(水)の12時〜 と 3日(金)の16時〜 って… 終わった _| ̄|○ il||li 平日の日中じゃ無理だってば (;´Д`) てか、3日って何で16時からなんだよぉ〜 19時からだったら行かれるのに… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 何だか、抽選のイベントも干されそうな悪寒たっぷり ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル