今日のアレ

元AsoBitCity
参加券は無いけど劇場へ(笑) 握手会へ参加するワケではなく、行っている人にブツを渡しに。 選択式握手… ルーリーが圧勝だったようです。 この選択式握手は アイドリング!!! でも導入した方が、いろんな意味で皆が幸せになれるんじゃないかと思った。 メンバーは、ライバルは身内ではなく自分自身だと実感するんじゃないかな?
閉店 ガラガラ〜
新星堂で通常盤を回収。劇場で まいぷるトレカを頂いたので 「 こういうタイミングで まいぷる 出たりするんだよなぁ〜 」 なんて思いつつ、開封したら… さかちー だった(笑) 通常盤を3枚買って 谷澤×1・さかちー×2 って… アイドリング!!!率 100%!!! さかちー率 66.6666%(爆)
3期生
昨日の収録で知った(のを 2ちゃんの書き込みや、知り合い経由で知ったのも含めて)3期生の名前を(オープンな)ブログに書いているアフォ多数。 検索するとズルズルと引っ掛かる。 CXとしては、こういう輩こそ黒リストにエントリーして観覧の抽選から弾くべきなんじゃね?
急遽
明日は行くことになりました! フラストレーション溜まってるから開放させたいと思います(笑)