今日のアレ

買ったぜ!食ったぜ!
昨日 行列で諦めたクォーターパウンダー 朝の8時前に行ったら並ばずに買えた。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 何やら、クォーターパウンダーのセット(500円)だけしか販売しないらしい。 しかも、ドリンクの選択権もなくコーラだけと言う… まぁ、いいんですが(笑) 自分ではスッカリ忘れていたんだけど、何やら応募したらしく(笑)当たってハガキが来たので 渡したら マックカード(500円)とステッカーをくれた。 あと、Tシャツも。(これは、クォーターパウンダーのセットを買った人 全員がもらえる) Tシャツは通常と違うシークレットのもあったみたいだけど、並んでまで欲しくないのでスルー(爆) で、結局のところ、マックカード貰ったんで、タダでクォーターパウンダー食えて、更にTシャツも貰えたというお得なキャンペーンでした(笑) ちなみに、Tシャツのロゴは 『 NO LIMIT 』 ← ギャル曽根か!(笑)
3期生
写真映りによっては せりな似 だったりする 21号 橋本楓。 実際に見ると、昔の小松彩夏っぽい感じ。 庶民派の彩夏(爆) 19号の ゆりっぺ(笑) は、 根拠はないけどイイ奴っぽい。 まぁ、特に何か話したワケではないんだけどね(笑) やはり、3期生の中で一番人気(既にメンバーの中でも上位の方かもしれない)は、20号の大川藍。 メンバーの中で一番アイドルっぽい(笑)