今日のアレ

今日は
定時で退社してZeep Tokyoへ
ステポ
初の生ステレオポニー AIMI真正面ポジションで鑑賞(←おぃ!) 4列目辺りだったけど、客が女の子ばかりでヲレが頭2つ分くらい抜けていてマル見え(笑) たぶん、向こうからもマル見え(爆) 客的にはアウェーな感じだったけど、客の女の子からAIMIに 「 かわいぃ〜 」 と声援。 どや、かわいいやろ?(←何様だよ(笑))とりあえず、曲のノリと盛り上がりどころは学習できました(笑) そして、ワンマンライブ@クアトロ のチケットも確保完了! 今月末の学園祭のチケット代も振り込み完了。
運の量は一定… という説
明後日の 『 HEY!HEY!HEY! 』 の観覧の応募は完敗だったみたいだ… ステポ関係で運を使いすぎたか?(苦笑) 湾岸スタジオの入り口のホールより先には一度も入ったことがなかったりします… (;´Д`)
明日は
仕事だ (;´Д`) 明後日は… ハズレたので予定が無くなりますた (;´∀`)