今日のアレ

載せ替え
RD-X4にて稼動実績があるHDDをネットで調べ、いくつか型番をメモって秋葉へ。 sofmapのリユース総合館にて HITACHI製(HDS722525VLAT80)を見つけたので2680円で購入。 …で、何も考えずにHDD載せ替え。 電源入れたら 『 HDDを認識できません 』 ってメッセージが出たけど、初期化したら無事に稼動。 はい、これで実家に持って行けば第一線で活躍できますよ! デフォでsakusaku を録画するように設定して設置しましょうかね(爆) …が、設置しに行かれるのは何時になるやら (;´Д`)
歩け歩け!
有楽町から秋葉原まで歩く。しかも往復(笑) 途中、無料の巡回バスが走っていたので乗ってみたりして、なかなか面白かった。 たまには のんびり歩くのもいいもんだ。足は疲れたけど… (;・∀・)
月刊アイドリング 5月号
届いた。 受け取った。 まだ見てない(笑)