今日のアレ

言葉もない…
DVD-BOXイベント 当選者へのメール送信漏れとのことで、今頃になってメールが届いた… ん〜 メールって、送ったとしても100%相手に届く保証はないのだから、送信した時点で送信したメアドの確認をする(ってか、間違いなく送ったという確証を得る)ってことをしていないのかな? まず、ソコにビックリ。 …まぁ、マスターのリストが間違っていたらチェックしても漏れますけど(苦笑) 今回は人為ミスなのかな? 『 今回は 』 というのは、以前 ファイブスターの時にもやられてるので 今回で2回目だからなのですが(苦笑) なので、色んな事をひっくるめて良いイメージがないんですよね〜 ポニーキャニオン(爆)
あれ?
今朝は雨が降っていたのに… 帰りには全く降っていない。 というか、降った形跡もないから雨が降ったという事実すら忘れそうだった。