今日のアレ

見つからんかった
中古市場に流れるほど売れていないってことなんだろう… たぶん(苦笑) そして、ムダに秋葉を徘徊(笑)
さて!
明日は、どんなチェックをするのだろうか? 楽しみだ(笑)
思い出したこと
ゴムとび。 やったことがないのに 「 あれ? 飛び方 知ってんだけど? 」 って思って 考えてて… 思い出した! 妹が小学生の頃にゴムとびの練習に付き合わされて(っていうか、ゴムを足に掛けて立ってただけだけど)見ていたから知ってたんだ。 …なんだかスッキリした(笑)
あたた
ishimaruのサイトでの抽選で 3K円分のQUOカードが当たった! v(´∀`*v) …ということで、明日の朝 一番でishimaru本店に行かなくてはならなくなった (;・∀・)
ところで…
定額給付金って、もう振り込まれたのか? 気にしてなかった。