今日のアレ

地味に流血
土曜日に背中に おでき?的なものが出来て化膿してしまったため病院で切開して治療したのだが、翌 日曜日に貼っていたガーゼの吸収量以上に流血していて、シャツが血だらけ… なのに背中部分なので気付かなくて シャワー浴びようとしてシャツを脱いでビックリ (゚д゚)! 鏡越しに見ると、地味に出血してる。 で、一応止血してバスタオスを敷いて寝たのだが… 起きたらバスタオルが結構血だらけな状態に (;・∀・) ということで、治療して貰った病院に電話したら… 診療時間が12時からのワナ。 しかも、予約が一杯だから2時過ぎに来いと (;´Д`) なので、仕方なく会社は休むことに。 病院では、切った部分の周りをグイグイ押され めっちゃ痛かった (;´Д`) でも、中に残っていた老廃物?的なのも出て出血もなくなったということで絆創膏を貼って終了。 間違って届いた書類を返しに溝の口へ。 ここでミラクルに気が付く(笑)
ビックリした〜
帰ろうと思って、BLOGを見ながら高津駅から帰ろうと思ったら azusa(元スパークリング☆ポイント)のblogに溝の口で17:30頃からストリートをやるという記事を発見! 平日の この時間に溝の口に居るなんて奇跡以外の何物でもない。 …というワケで、久々に あずの歌声を聴いたんですが、前よりも 滑らかというか、透明感が増した? そんな感じの歌声を聴いていたら1時間半弱という時間も あっという間に経ってしまっていた。 「 こりゃ一回 ライブに行っておくべきかな〜 」 と思いましたが、直近の7/18(土)のライブはちょっと微妙で行かれないかも (;・∀・) でも、まぁ久々(2年振りくらい?)に あずを見られたのは天が与えてくれた奇跡なのかも… なんてな(笑)
渋谷ランチ
このところ、よく渋谷を徘徊していたので、新しいランチの穴場(安くてボリュームたっぷり)の店を2件見つけた。1件は中華、もう1件はカレー どちらも500円という安さ。中華は ご飯お替り自由… てか、四川中華なので辛くて普通に食が進みます(笑) カレーの方はトッピング盛り放題。 今日行ったらハンバーグと鳥の唐揚げが置いてあったんで 5個ずつトッピングしてみた(爆) カレーも普通に盛りは多め。 これから渋谷でランチの時には 多用しそう(笑)でも、ちょっと駅から遠いのがアレだな。