今日のアレ

ドラ9
クエストやら何やら、自由にできることが多すぎて 若干、本来の目的を見失っている主人公たち… てか、ヲレ(苦笑)
普通は逆(笑)
350番前後で入場。 入った時点では10数列目あたりだったけど、開始と同時に圧縮… 気が付いたら4列目辺りに(爆) 今日のCUATTROライブが 一番遠くからステポ… てかAIMIを見たライブだったりします(爆) それにしても… ちょっと表現はよろしくないけど 客が 女子供ばかりで客としてのスキルが… まぁ、その分 盛り上がって、汗だくになりましたけど。 …本気で汗だくになったのでドンキでTシャツを買って帰りましたとさ。 無駄な買い物しました (;・∀・)