今日のアレ

リアル休み
…だと言うのに携帯のアラーム(設定解除忘れた…)に、6時半に起こされる… (;´Д`) でも、思いっきり二度寝して8時に起きた。 ムダに早く起きてしまってやる事もなかったんで、ムダにたくさんあるTシャツを畳みなおしたり、洗濯したりしてました… が、洗面所で水につけて塩素抜きしていた海パンを洗い忘れるダメっぷり (ノ´∀`*) 暇すぎるので、秋葉にDVD-RAMを買いに行ってみた。 平日だけど、学生にとっては夏休み中なんで、それなりに客も多かった。 中央通り沿いにできた とんこつラーメン屋の『 博多風龍 』は賑わっていて、並ぶのが面倒だったんで、帰りに渋谷の風龍で食べることに(笑) 秋葉を徘徊して気付いたんだけど、アソビットゲームシティの隣の建物は 『 AOKI 』 が入るらしい。 あぁ、確かに最近はオフィスも増えたんで需要はあるかもね。 アソビットの店内を歩き回っていろいろ見て帰ろうと思ったらゲリラ豪雨… 更に店内を徘徊して外を見ると雨が止んでいたので 今のうちに… と思い岐路に。 風龍で 1杯+替え玉 2玉(笑)を食し帰宅。 さっきまで爆睡(笑)