今日のアレ

まぁ、特に行く所もなかったんで
必要なものを取りに実家へ。 実家に置いていったPS2がゲーム中にフリーズする… ということで再現確認。 あー 確かに止まるねぇ。 で、PS(CD)ソフトをやってみたところ、コレは止まらない。 で、DVDソフトを再生してみると、見事に止まる… ん〜 やはりアレしないとダメか。 で、ゴニョゴニョやってみたんだけど、手順を忘れたので、ネットで手順を確認しつつやろうと思ったんだが、EMを接続するUSBケーブルを忘れていたことに気付いて終了 (;´Д`) 今度行った時にゴニョゴニョして調整しよう。
結論は…
妹のコンポが壊れたんで買いたいらしく 「 携帯に転送して聞きたい 」 とか 「 USBって何だ? 」 とか色々聞かれたので指南してきた。 携帯で聞きたいって件は、コンポが出力するファイル形式(AAC・WMA・MP3)を携帯で再生できない… という事が判明したんで諦めさせ、代わりに 「 SDカードを挿して使えるプレイヤー買えば? 」 と。 まぁ、ヲレが買って行くことになりそうだが(苦笑) なので、「 何買ってもあまり変わらないから、好きなの買えばいいんじゃね? 」 と言う結論に至った(爆)
明日は
色々な整理券が配布らしいんで、午前中に都内に戻りたいところ。 ワンピース見てから帰るか(笑)