今日のアレ

整理券
取ったど〜 さかちー検討してるみたいダス。
復活か?
諸々終わって渋谷で ふと 「 壊れたショルダーの金具があるかも? 」 と思ったのでハンズへ。 店員さんに聞きつつ、やや細いながらも ほぼ同サイズの金具はけーん! 何か真ん中に棒がくっ付いてるけど取っちまえ(笑)
いいんじゃね?
ハンズの帰りにヤマダ電機の前を通ったら、杉本有美が店頭でイベントやっているところに遭遇。 じっくりと杉本有美だけを(笑)見るのは初? あぁ、やっぱ可愛いっすねぇ。 (携帯の電池が切れてて連絡できずすみませんでした(笑)) 何やらiPhoneアプリのイベントらしく、iPhone本体を買うと買ったiPhone杉本有美の写真を3枚撮れたり、iPhoneカバー? を買うと握手できたりするらしいが… ヲレにはハードルが高すぎたので、後方から見守るのみ(爆)
祝!
買ってきた金具をショルダーバッグに苦労してはめ込んだ。 なんとかショルダー復活 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* まぁ、金具がちょっと細いので、強度的に若干の不安はありますが (;´Д`)
憧れ女性チェック
某氏のブログにあったんでやってみました。意外と当たってます。 …てか、YUKIって どのYUKI?(笑)
まず、ロリコン属性評価ですが、白もこもこさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (251点)
2位 YUKI (250.8点)
3位 松嶋初音 (250.2点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv