今日のアレ

そういや
ヲレの中で 全く盛り上がってなかったので触れなかったけど、2016年のオリンピックがリオデジャネイロに決定! そして、東京落選。 まぁ、そうだと思うよ。 だって、国民はおろか、都民だって盛り上がってなかったもの。 2002年のワールドカップの時みたいに、渋谷や池袋、新宿 そして秋葉原なんかに外国人と警官がウジャウジャいる街中を歩くのウザかったじゃん。 そういう状況は もうウンザリなんだよね。 そもそも、盛り上がってたのは都の関係者とアスリートとスポーツ好きな人くらいだったんじゃないかな? で、選手村として用地確保していた豊洲近辺はどうなるんだろうか?
あー
早く金曜日にならないかな(笑)