今日の冒険

  • 17:30〜 中川翔子 超貧欲☆まつり IN 日本武道館
    • 誘っていただいて行って参りました! なぜか 『 超貪欲☆まつり 』 ではないらしいです(笑) で、昔はミスマガ やら、トークイベントやらで、会ったことはあったものの、ここ数年は全然会っていなかったんですが、いい意味で変わってないな …と。変わったのは客層だよな。マジでビックリです。 コスプレイベント? …てか、野郎がハルヒのコス着てるとか …それって、コスプレじゃなくて しょこちも言ってたけど 女装 だろ。 誰か注意してやれよ(爆) そういや、17号 三宅も行っていたみたいですが、ヲレが見掛けたのは アイドピンクだけでした(笑)