今日のアレ

暇に任せて…
今日は歩きまくった〜 有楽町 → 錦糸町 → 秋葉原 5時間近く歩きっぱなし。で、秋葉のヨドバシの前でドラクエの すれ違い… ってか、人が多すぎて電波が混線しているためか、全然受信しない… 逆に ちょっと離れた所にいた方が ガンガン受信できた。
多くね?
昨日はチャリ移動だったんで知らなかったんだけど、今日は駅とか街中に警官多かったなぁ〜 何かあるの? 最近、地味に忙しくて世間と若干隔離状態なんで (;´Д`)
地下鉄のアレ
今日は錦糸町でタッチしてきたので、残りは要町だけ。 来週辺り チャリで行ってみるか。 …って、地下鉄使わないって どうよ? (;・∀・)
ようやく
小阪由佳ちんが引退したようで… 事務所のサイトからもプロフィール消えていたんで、正式に辞めたんでしょう。 幸せだったら別にアレなんだけど、男を見る目が無いと評判(?)な由佳ちん… ちょっと心配ではあるんだよね。 まぁ、他人のヲレが心配してもアレだし、そもそも心配したところで何も出来ないんだけどさ。