今日のアレ

雨の中
並んでゲットン! 雨降る中 頑張った甲斐があったかな。 いつもネットで買っちゃうんで、店で買うのは久し振りだったんだけど、ヲレが買い終わって ちょっと様子を見ていたら、客側が慣れてないのか 注文するのに情報が少なくて店員が手間取って時間が掛かっていた。 そんな状況を見てたら 「 客!もっと事前に調べて来いや! 」 って思った。 今の時代、携帯でも ぴあ のサイトが見られるんだぜ? 並んで待っている時にでも調べとけ! って話ですよ。 みんな一秒でも早く手に入れたくて並んでるんだから… という、客のスキルが低いって話でした(違うか(笑))
そして…
帰宅後、雨が降っているにもかかわらず洗濯した。1週間ぶりに洗濯。このところ雨が続いていたからね。 それに… 洗濯しないと着る物が無くなっちゃうんで(苦笑) しかーし、干したら雨が上がって日が差してきた!(゚д゚) 晴れ男か? ヲレ(笑) 干し終わったら、朝早めに起きたので仮眠 …のつもりが ガッツリ5時間近く寝ちまったぃ(爆)