今日のアレ

無駄じゃなかった♪
東京メトロのケータイラリー ラストの要町へ行ってきた。 で、全部廻ったんで携帯サイトで抽選したら… 2000円分のチャージをゲットン! あ! チャージするのに茅場町まで行かないといけないんだ… マンドクセ (;´Д`) まぁ、暇だったんで行きましたが(笑) 暇に任せて始めたラリーでしたが、運良く当たって思わぬ収入♪
中学生は成長期!!!
背が伸びてるねぇ〜 15号は、メンバー内でも3番目に長身な14号と ほぼ同じ身長になってた。 そして、自分のブログにも書いていた21号は、13号より ちょっと大きくなってた。 で… 13号は、縦ではなく横方向に… ゲフンゲフン なんでもないです(爆)