今日のアレ

一竜
福岡で有名なラーメン屋 『 一竜 』 がウチの近くの駅前に開店したということで行ってみますた。 店内はカウンター8席くらいと座敷に3テーブルくらい。 こりゃ食事時には行列できそうだな。 初めて行ったという事で、とりあえずシンプルに 『 とんこつラーメン 』 の食券を購入。 スープが白くなく、若干茶色。とんこつ醤油なのかな? 食べてみた感じ、普通のとんこつラーメンよりも あっさりで、あまり とんこつっぽくない。 うん、なかなかだと思う。 近くの某有名店も ヤバイかもしれんよ?
飼われてやってもいいぜ〜(笑)
飼い犬に名前を付けるとしたら… 『 もこもこ 』かぁ〜 うん、まいぷるになら飼われてもいいいな(笑)… いや、飼われてみたいwww ちゃんと餌くれたら めっちゃ懐くよ(爆)
本格的に
風邪がヤバくなりそう。 鼻水とまらん(←キタナイ) でも、熱は出ないんだよねぇ… 虚弱なんだか、健康なんだか (;´Д`)